うひょひょ

あぶねー酔った勢いでオークション入札してて焦った
欲しくないもんじゃなかったがこの前違うの買ったばかりだから金欠だ
ただでさえボアダムスとかCDたけえし
今思えばこれから忘年会新年会シーズンだというのに
ボーナスはおそらく車検時のマイナスの穴埋めに消えて行くだろうに
慎ましやかにダーツくらいは買うんだば
あとは時雨の新譜と
できたら新しいワンスターとかちっさめのフライターグとかLINE6のmm-4かdm-4とか
iPhoneの外付けバッテリーとか吉良吉影のネクタイとかプジョーの自転車とか
クラウザーさんの衣装とかカムイ伝全巻とかヤマハのビザールとか
とか
とか
とか

発泡酒4本目だがそろそろビアーかハードリカーに移行したい
気がしないでもない
当分アルコールには困らないくらいの酒はあるが種類が少ないのがたまにきずだ

さて
しかし
寝るか
もう
ねえ