メメタァ

と叩いた 水木
火曜はなんだか洗濯とかしてるうちに終わった
けんが坊主になってたので一通りなでた位か
雨が降っていたから と個人練もせずに
水曜は練習をすっかり忘れててスタジオに個人練予約
でもってキーボード運ぶとかで共二行ったらそっちでもコマ取ってるしキーボード使用中だし
で急いで個人練消してスタジオの方は時間うつして40分くらい叩いてキーボード運んでからまた練習
ネリイカ練 おれのドラムはほんとひどいな
四つ打ちとかできてたと思っていたがなんだか一定のテンポがとれん
ドラマーとして底辺だ
ペダルとか違うってのが原因であってほしい
あとDVD効果でテンポを遅めに遅めにと意識してしまうトラウマがついた
失意のうちにランランで小盛りBig丼食って帰る
いつ食ってもうまい 量が多い
木曜は早番で5時起きだ 早番の日は目覚ましもかねて朝風呂
顔とかかさかさになって嫌だったがやっと乳液とかつかう知恵がついた
快適快適
日中眠くもならず忙しくもなくかなり控えめなボーナスをもらいノー残業デーのなか遅番なので先輩と雑談
帰りにケンタよってむさぼる
のあと聖艦隊練
相変わらずInFutureがやばい 叩けん
あんなにひどいドラムでみんなに怒られないのが不思議だ
他はまあまあなんとか な気はする
で みずきがなぜか見物してやがるのでその後の練習を見物し返す
むしろ邪魔をした 曲中音いじったり指揮者の真似したり
見てるだけでも1時間は早いもんで
でライブになるのも早いもんで
おう もう次の日曜日か
日曜日だ
参ったねえ
そういやこの前買ったギターがスタンドにしっくりこない
共二に置いて来たスタンド回収してこようか
置く場所もなあ アパートだから壁に穴空けるのも気が引ける
というよりも早くでかい音でならしたいぜや変なギター を よ