デカビタ

昨日飲んだらうまかった 普段はリアルゴールド派なんだが
コンビニとかじゃどちらかというと恥ずかしいので買えん デカビタ
ビタミンを摂取するぐらい日曜は疲れた
聖艦隊練2時間とちょい ネリイカ練2時間
どっちもドラムひでー しにてー
しかも鼻水ずるずるで集中できんし
ネリイカの方は薬飲んだら頭ぼんやり
パウロ
聖!人!
てことで松屋で飯食って解散
あ そうだN山くんと飯食ったっけ 鼻ばかりかんでてあんま話できんかった

で月曜だ
朝から鼻水の気配を存分に感じるのでソイジョイだけ食って服薬
普通の風邪薬しか手元に無かったのであまり効かん
眠気だけ残る そんななか雑用ばかりまかされ自分の仕事がすすまないなか何とか昼休みにキーボード返しに共二にいったりしたなかさらにパン一個で薬のんだりしたなかで午後の仕事は眠気の戦いのなかなんとかあやろうと思った事だけ終わらせて即帰る
共二でうとうと 
ミーティイング
を経て肉焼
後titleさんとちっさいおっさんとダーツ
いいとこなし 
ぼっこぼこ
泣ける

買ったギターを大音量でならしたいが意外と時間が取れん
スタジオで個人練とるほどれもないしなあ
ドラム2時間とって合間に触るか
ぐわ

もう今週末かライブは
木曜会社の早番遅番且つ練習2時間
金曜会社の飲み会
土曜リハと準備
日曜本番か
でライブ後反省会?の牛タン 太助
土曜はイバライガーの裏方見学
日曜はダーツ買いに行ったり行ったり行ったり
吐くまで踊ったり
悪魔と踊ったり

以下ちっさいおっさんの課題用写真集











あんまりないな