やぎ

宿直明けで土曜出勤で寝不足で勤労意欲なし
前日の大掃除で「この古すぎるPC棄てっちまえ」といわれて
「ならバラしてHDDだけ取り出して」と
どうせ捨てるし開け方めんどくさくてばっきばきにした
の午後先輩がおおいに焦って「ここにあったノートパソコン知らんか」
で冷や汗
いやあなんとかなるもんで
すごいなあプロは
半分以上中身見える状態で起動
てか今更95とか入ったパソコンを仕事に使っているとは
まあ客先の都合らしいのだが怖いな
怖いと言えば帰ったら部屋のドアが開いてた
いつも鍵はかけてないが靴が挟まってたらしくてなんか開いてた
そいで暇だし眠いし寝るか
サントリー金麦のプルタブに指を掛けた瞬間にメールに気付いて
で悶としての練習を忘れてた事を思い出す
走って車戻ってすぐ向かう これが一番疲れた
練習はひどかった 個人練しなさすぎだった ツインペダルも借り物だし
がっくりして帰って金麦飲んで寝る
寝た