ひーま

最近見たいときにタモリ倶楽部が見れん
宿直で暇すぎる時とか見てから寝るかと思ったら特番でつぶれてるし
毎年年末年始はそんなんで見れん
のでとりあえず
しかたないので
ゆら帝のプロモとか見る

にしても暇すぎる
titleさんも海外だし学生達は里帰りだし
とりあえず10時間くらい寝て
1週間分くらい洗濯して
ドラム2時間くらい叩いて
寿司2人前くらい食べて
漫画四冊
イムリとかいつのまにか出てて見つけるとうれしい ディエンビエンフー
ひまだひまだとおもったがいつの間にか夜だ
あと出勤2日だるすぎる
年末年始も予定が無さ過ぎる
部屋にこもってギターやらベースでも弾くのか
そんなんダメだ
うまくなってしまうじゃないか