ひまにょん

置きたら腹が空いていたのでカレーを食っていたら寝ていた
のぼるからの電話で起きる
何話したかよう憶えとらん
ぼんやりしてしかし当日の予定も立ってないので坊主に電話
時間やらを決めて時間が空いたのでハードオフ巡り
守谷柏牛久
守谷は甘く見てた結構楽器の量が多い SUGIZOモデルの凄い派手なのとかあった
エフェクタも意外とあった が全般的に高い気がした
柏は前にギターを買ったとこだ
そのとき買うか迷ったモズライトの焦げ目がついててその分安いやつがまだいた
とても欲しい が我慢
エフェクタのぞくと奥の方に何やら
これは高くないぞ むしろ安い と購入
あとおもちゃっぽいものも購入
で牛久
まあ普通のハードオフだった 狭い割には楽器はまあまあ
で下館で見つけて買うの迷ったやつがもうちょっと安かったので購入

てなもんで マクソンのはカシオマンが使っているという奴で欲しかったもんだ
VOXのはギター用ヘッドフォンアンプだ 音源もつなげられる これはいいものだ 楽しい
青いのはカシオマンぽい音になるか試したかったピッチシフター
ワーミーは高いので つかえなくてもディレイ持ってなかったし
帰ってから一通りつないで遊ぶ
歪みはヘッドフォンじゃようわからん
共二行くかあとか思ったが坊主が来る時間になった
今年初ダーツしてオカタ待ち いつの間にか背後に居て焦る
レバーを食う 
ということで近くの焼き肉 酒を飲まないので安く済む
8割くらい内臓を食って来た 
その後これで解散もなあと駐車場でバトミントンしながら考える
結局3人で麻雀
気付けば2時
気付けば
いや
まさに 
二人はさらに狩りをするといっていた 元気やなあ