ノンアルコール

昼頃
いや昼過ぎだったか
起きる
とりあえず風呂入ったら集合時間に近い
ので先にステップ入って一人ダーツ
客おれだけ
ひどい成績をだしてぐったりしてるときにのぼる到着
坊主オカターを追いかけに行ったり火事目撃したり
ほいで3時頃から麻雀開始
若干のプラスで終了
座敷で麻雀してえぇ 
4時間ほどで晩飯すたみな太郎
ぐったりするほど食う オカターの計画的かつ持久的食事に唸る
適当なゲーセンで遊ぶ アイスとリッツのでかいのとれた
ガンシューティングというやつは疲れるな 汗かいた
でだらだらしにステップ3度目の入店
ファミリールームでだらだら 
ゲームはできんかったがカラオケもついててネットできてドリンクバーも行ける
禁煙が悔しいところだ
なんやかやで4時をまわったあたりで解散
活動時間の半分くらいステップに居たなあ
titleさんも来ていたらしいので年始のあいさついきたかったな
坊主も会いたがってたし
あー
楽器やりたい バンド練したい
あしたは何かしら音を出そう とくに新しいエフェクタとか