4日

結局7時頃明るくなって来たアーとか思いながら寝る
午前中に起きれれば嬉しいなあ
とか思っていたが10時前に親からの電話で目が覚めて
飯行くぞ とのことでぼんやりして待つ
ぼんやりしながら寿司食って満腹で眠くなる
一時間ばかりだけ寝て
さて今日こそ音でも出すかと気合いを入れ
エフェクタつないでまずギター
歪みは使いやすい こりゃいいや ゲインもマスターも幅があるし
歪ましてもメタルメタルしないのもいい 真空管てやつか
あとピッチシフターが面白い 手元においてぐにぐに
やっとそれらしいディレイが手に入ってようやくDiscoFlightのイントロが弾ける様になりましたとさ
カシオマン風の音も何となく出せた ディレイも同時にかかると最高なんだがなあ
1時間ほど遊んで今度はドラム
やはりnakano kill youはきつい 叩けない 
けどドラムは楽しいね 音源聞きながらでも楽しい
これも2時間弱
で飽きてコンプの練習?
曲かけてぐりぐりいじる
なんとなーく前よか効果が聞き取れた
やっぱりマイクで試したい が叩きながらはいじれないしなあ
それも1時間弱やってからさらに飽きて
単純にでかい音で曲聞こう と
とくに好きな音出すプロデューサー/エンジニアで聞く
とりあえずステレオラブとかトータス は音響ぽいかんじのシカゴな感じのいわゆるあの界隈 とても聞きやすいし面白い
でデイブフリッドマン というかNumberGirl すごくとげとげしい音圧 ドラムの音の輪郭というか 怖い音
ほいでスティーアルビニ
54−71聞いたらよくわからんかったがRapemanはびっくりした
ないはずドラムが見える というかスタジオがある ような異様な感じ びっくりした
ヘッドホンじゃわからんわこりゃ うちのシャリシャリいうアンプでもわからん
あとは大友良英とか そのうち普通に聞くだけになってた
大音量だとなんでも楽しい DCPRGジャングルクルーズうってつけの日 とかでテンション上がる
なんやかやで外暗い 寒い
ので帰る 翌日早番のため9時過ぎには寝る