UK

円高やしアマゾンの海外の方はどうじゃろか
とのぞいてみたら安い!
とりあえずアカウントを作ろうと思ったがメールが帰ってこん
なんかまちがえたんだろか
てか国外発送とかするのか? 支払もよくわからん まあ多分つかわんだろうが


カシオマン風の音が出せる と思ってからZAZENを聞くとうずうず 練習したい
バンドで練習したい 
とひとりで課題曲を妄想すると多すぎて困る
FenderTelecasterとUsodarakeはぜったいやりたいし Kimochiもええしなあ
自問自答もアツいし YuretaYuretaYuretaとかInstantRadicalもやりたい
CrazyDaysCrazyFeelingもかっこいいし ZazenBoもやりてえ
6本の狂ったハガネの振動とか半透明少女関係とかHimitsuGirl'sTopSecretとか六階の少女とか黒い下着とかYouMakeFeelSoBadとかColdBeatとかDARUMAとかHentaiTerminatedとかHardLiquorとか安眠棒とかSekarashikaとかFridayNightとかWeekendとかAsobiとかHonnoujiとかTarachineとかSugarManとかRiffManとかIdon'tWannaBeWithYouとかFureaiとかやりたい
やりたい



なぜか昨日の夜は悶々として寝つけんかった 寝不足で仕事 銀行周りの車内がとても気持ちよく暖かくて安眠を誘って怖い




iPhone用のワンセグチューナーとバッテリーが一緒になったやつが出るらしい ワンセグはいらんなあ バッテリーか車で充電できるやつは買わんとなあ あとけんに貸してるFMトランスミッターをそろそろ取り返したい


宿直所で暇なのでスペインの宇宙食を読み直し
内容を忘れかけてたのでとてもすごく面白い
歌舞伎町のミッドナイトフットボールも読みたいがどこにあるんだろうか 誰かに貸してたっけかな
M/Dもよみたいので返しやがれ はちめ

あしたーはー相対性理論のハイファイ新書だ どうしよ
面影も買ってないしなあ ゆうべ〜 は一応iTunesで買ったけど
しかしなあ 曲名がテレ東とかって気になるじゃないか