SAD

ほんのちょい前から適当貯金と称して使ってる貯金箱
ARIONエフェクターの空き箱に書いてあった
Stereo Analog Delayてことやろか
かわいそうなので小銭じゃらじゃらと入れたげる
ちょいとずつ手持ち金を減らして衝動買いを抑えられればいいなあ位の気持ちで
しかし今月先月は財布が緩かった
ダーツ買ってギター買ってエフェクタ3つも買ってCDも先月は多かった
ほとんど当たりだったが しかし
大抵のものは場当たりで買ってるのがまずい
ダーツとBoredomsはまあ仕方ない 欲しかったし
もしかして2、3ヶ月無駄遣いしなければiMacの頭金くらいになったか?と思った
ので貯金
しかし豚の貯金箱はなぜあんなに可愛く豚々しい上に貯金箱然としていて日本国民に刷り込まれてるのだろうか
豚貯金箱欲しい
貯金して貯金箱買うとかはあほらしいよなあ