あーあーあ

金曜はタモリ倶楽部まで見て寝ただけなのになあ
あ そういやダイスケはんとナヲ姐がでてたなあ
なのに目が覚めたのは昼
何か損した気分だ
とくにすることねええーえ とぶらぶらしたり共二行ったり
アシッドマン練を邪魔したり コンプはほんとはわかりづれえなあ
途中腹痛くなって部屋戻って何故か風呂掃除が始まって
ああやべえ時間だーと共二戻ってパークダイナー行きの人等で集合
八が出るというので行く ova見る
一つ前のデンジャラステクニカルなんたら言うバンドも気になったが松屋行ってたら1曲しか聞けんかった
特にデンジャラス感もテクニカル感も感じず
八はまたもアウェイっぷりだ バンドはうまかったけど
てか時間が巻きすぎてて外で時間つぶしてたら見れないとこだった あぶねえなあ
その次のバンドはなんだか眠くなって寝てた ギターはうるさかったけど
やっぱりギターうるさいとだめだな 次のライブに活かそう
その後なんやかやで麻雀をしよう となって
みずきバンド練を待って麻雀へ持ち込む
その間相対性理論とかCD焼いて車で聞きながらうろうろ
新譜ヤバいなあ 録音とか全然いいし曲も期待以上だ 化けた ハイファイだ まさに
ほか部屋では聞けぬ音量でいろいろ
池田亮二は音がつぶれてダメだ 車じゃ 午前3時のファズギターとかは非常に良い
とかやってるうちに麻雀へ ステップで
2半荘で2時間ちょいかー とか思っていたが結局5時間 
最終的にマイナス だが2位
時間が進むにつれみんな無口なのでなんか話題を出そうと思っても下ネタしか出ん
とかは先輩として非常に情けないところだ