暗い

まあ寝たのが遅いのでまたも昼過ぎ起きる
何もする気が起きない
とりあえず洗濯機に衣類を詰め込んでその間ぼーっと漫画読んだり
3回くらい洗濯機まわしたとこでさて行くかと
コインランドリーの乾燥機に布類放り込んでけんに頼まれたCDをペリカンの集配所に取りに
早速iias行きの渋滞に巻き込まれ
夕日がまぶしい
とか思ってたら車内に流れるは「暗い日曜日
自分でCD焼いといて何だが笑った だれもー楽しぃげなあー
共二向かう頃にはもう暗い 月が丸い
で時雨練
いやあいいねえバンド練 シンバルの位置も変えたし気持ちよし
nakano kill youはいまだ全くだめだったけど
つっかれた 事変ではまず無いけど 時雨練は前二人が気持ち良さそうにハウらせてるのでうらやましい
練習後肉買って帰り
共二から回収して来たワイン飲もうと思ったらコルク抜きが見つかんねえ
のでビール買って来てあとハーフボトルの白ワイン
とりせんで名古屋コーチンなるものが半額だったので買って焼いて食ったがよくわかんないねえ
ビール補充しにローソン行ってきなこもち最中アイス買う こりゃあうまい
明日も昼に起きるとかいやなのでもう寝たいが眠くない
なんだか足下に梅酒とか転がってるしもうちょっと飲んで寝るか