本日記

絶好調に寝たので寝すぎてからだいたい
仕事もさくさく進んだ気がする
とりあえずドラムでも叩いてしまうかーと共二
したら誕生会やるらしいので買い出ししたり
しょうもないプレゼントが見つからないので
しょうもないケーキを作る事にした





時間もないし特に財布が厳しいのでいい加減な中身だ
クリームチーズに唐揚げにエクレアにほたるいかカシューナッツ
いっそのこと全部ホタルイカでも良かったな ぐにぐにとしてぷちゅっとしてたし 
ロビーでシャンパンとか ワインはtitleさんが気合いで押して開けた すげえ
いつものだらだらな感じで飲み 居合わせた人を呼んだ感じらしく変なメンツだった
あー しかし酔わん