ヒバヒーヒ

NIPPSとSilentPoetsはどちらも好きだが合作は好みではなかった 残念だ
まだ背中が痛いし仕事も忙しいのでいらいらしていたらしい
というか外が寒すぎて一服しても休憩にならん
数分なら下手に上着着てくより半袖のまま出てった方が寒くないのはなんでだ
気合いが入るのか
んなことやってるうちに勤務終了 残業しても怒られるし
仕事の期限を見極めてさくっと退社 
とりあえず共二寄ってコマ空いて無い事を確認して途方に暮れる
あとは24日の飲み会の出欠締切とか 
寒いしラーメンでも と思ったが道を間違えてとりせんへ
年末年始で肥えたし豆腐ダイエットでもまたやってみっかと豆腐をたくさんかごへ
が今日に限って300円くらいで500gくらいの肉塊が売ってたりして
買わないわけが無い 食わざるを得ない
肉には抗えない
つまりダイエットとは常に明日から始まるものだ
明日って今さッ とかいう名言もあるが肉と寿司には勝てん
肉があれば食う 誰だってそうする おれだってそうする
のよ
のだ
帰ってプラテネスとか読み直し
なんだか左臀部が痛いなあ と思い返せば
昨日ケーキの材料買い出しのときデイズタウンだ
エスカレータで手すりに座ってみたら思いのほか滑ってのぼりとくだりの交差するとこに強打したんだっけ
ポケットに手いれてたし危なかったなあ 真似しちゃダメだ ダメゼッタイ
あとは反射神経を取り戻すために格ゲーとか 30分で飽きる
なんだか喉が渇いた 
とかいうとき外が非常に寒いのがつらい なあ