んんん ああ

懲りずに寝不足である
参った
今日はふつうなら暇な仕事を終わらせるのでやっとだ
とりあえずもうきょうは定時きっかりに走り出して帰る
半年ぶりちょっきん
てかいつもだいたい半年ぶりで申し訳ない
iMacが非常に欲しい 実物画面でけえ マッサージ気持ちいい
洗濯物かわかしつつ共二 はち捕まえて酒の物色
ついさっき教わった日本酒をうろ覚えで買う
菊水?の生原酒? 19度ていう日本酒にしちゃ高いアルコール度数だしあってるかな
平日だし2合瓶で 豆腐を炒めたもの食いながら飲む うまし
酒の味が強いのでもっと味の強いもの食えば良かった
飲みながら24hour party people見る 何度目だろうか
見すぎてるので斜め見 
この監督は2作目までしか見てないな なんか最初の24hour~でやりたいことやり尽くしてる感じがするのだが
なんだかもう眠い
やる事があったような気がするがなんだったか思い出せない
それなら寝るしか無い
ただでさえ最近寝付き悪い 夜中起きる 寝起き悪い
のに