死ぐ

昨日も眠れん
寝付けん
ふわふわしながら出社
仕事が進むわけが無い
まあ明日くらいまではやることすくない
のでやろうと思ってたAtoZへの質問を考える
とかがやれんかった 眠くて
で午後は昼寝したしいくらか調子良かったが
後輩に仕事教えようとしていすが無いので
ゴミ箱に座ったのが
いけなかった
みりみりみりと何か裂けた
けつが
ぐぎゃーとか言ってしまった
恥ずかしいにもほどがある
裁縫セットを借りてトイレにこもって縫い物
暗いし下脱いでて寒いし泣きたくなった
もうそっから2時間弱何もする気起きない
さっさと帰ろうと思ったら滅多にないのに帰り際なぜか入って来た役員に髪切れ
と一喝される 
はいッ! で逃げ帰る
でふじも拾ってAtoZの下見
かなり自由度が高いのね バーカウンターも借りれるし グラスとかも 壁に釘打ってもいいよ とか
なんか不安になったのでこれだけはやっちゃいけないのってありますか
薬とかはだめかなーって 犯罪はだめだって ダメゼッタイ
まえーに酔っぱらってギター折ったりしたとき絶対床もひどかったろうなあと心配してたが
心の広いお店で良かった 
で30分もしないで打ち合わせ終了 なので
飲み放題までの間の食い物を下見 土浦駅の近く
なんだかアットホームを絵に書いたような小さいお店
店頭で打ち合わせして注文して帰る せっかくなのでキッシュとテリーヌを買ってく
キッシュとかテリーヌなんてデパートとかでしか見ない が安い
しかもうまい あっためてくれたキッシュが特に
もっと近くにこういう店あればなあーあ と思う
酒屋寄ったりしながら共二へ
titleさん夫妻と飯 初の蘭亭 オムライス!
びっくりするほどつるつるなオムライスだった
ほんのちょっと値がはるがうまいし腹一杯 かにクリームコロッケの蟹感が素敵
のあとダーツ へんなとこだけ調子いい コークとかサバイバーとか
01とクリケはひどかった ほんとひどかった
があああ