なんだか

どうやら
あまり憶えていないのがまた恐ろしいが
昨夜はひどかったらしい
打ち上げの様子
そういわれてみれば憶えてない時間が結構あるかも知らん
体のあちこち痛いし
下ネタを連呼していたとか
土下座していたとか
刃物を振り回していたとか
そこら中で転んでごろごろしていたとか
周囲をドン引きさせていたらしいとか
結婚祝いの席で2回中2回やらかしてしまったのか
大変申し訳なく 且つ非常に恥ずかしい
明日のミーティングにとても顔を出しにくい
と思っていたが多分おそらく明日は宿直っぽい
逃げたわけではなく居なかったら宿直で会社です
行けたら真っ先に行って謝罪します 土下座します
もうなんかドラムがひどかったとかダーツがだめだったとか忘れるくらいへこんだ
もう誰も結婚しないでください
まあしたらしたで祝うけどね 
次こそ程々に
てか誰だおれのバックに口開いたオレンジジュース仕込んだのは
ひどい目見た
というかそういうことされるくらい酷かったんだろうなあ
ああ
泣きたい