あああ

へこんだ所為か良く寝れず
しごともぼんやり
気のせいかと思った宿直は気のせいだったのでミーティングへ
賃め 逃げやがって
なんだかさらに憶えてない事を言われて焦る
ただtitleさんの家の前で夜中叫んでたのはおれじゃない
そのころは家で日記書いてたはずだ
てかもう叫んだりのテンションじゃなかったし
しかしへこんむ
晩飯は昼飯が喉を通らなかった分たんと食う
ふじもはひとりだけ注文来ないとか 最近ついてないやつだ
相対性理論が好評だ ぜひコピーしたい
弦楽器でバンドに入りたい ドラム同様むずかしいことはできんが
昨日の打撲痛に続き筋肉痛がひどい 
眠くならないのがまたつらい
PA関係がごちゃごちゃしてきてしんどい
考えがまとまらん
JOJOの原画がルーブルに展示されてるらしい
まさか
と思ったが本当らしい