ひどく冗長

だったなあ昔の日記は だったと思う だお 最近読み返してないけど 今朝は早番で5時に起きて5時半に起きて6時に起きて 4分の1ほどの覚醒でこりゃまずい のでローソンよって朝飯 牛丼でがっつり の分コーヒーは安い奴 今朝はそれほど寒ない 早番より早く来てるひとって何なんだ 定時より1時間半前だぞ やることねえのか 普段は使わねえとこ電気消せとかうるせいのに 朝からぼんやり仕事して昼休みは電話番 はらがへる 今日は車が使えんしで雨も降って仕方なく香辛飯屋へ カレーの量少なくねと思うが十分だった てかいついっても米が重い 固く炊く派になので腹が立つ が腹が減ってれば食う イチゴミルクは保留 雨止むの待って事務所へ なんだか目が覚めて来たら忙しい事に気付いた 月末だしな さっさとやって遅番の時間帯には片がつく やることねーえ 先輩に自分の思いついた人物を人工知能?に当てられるというサイトを教えたらはまったらしくいつの間にか時間 ハットリ君の獅子丸があてられてしまった 向井は当てられたが長谷川裕倫はあてられなかった 吉田達也はやられた んで泣声のふたりがまってるのでガソリン入れてステップへ 2やりにZONEに移動 意外と空いてる ずっと2 オムそばめしうめええ ハンデのおかげで勝ったり負けたり しかしいつも通りブルはいらん どっかのトリプルだけ狙った方が確率良さそうだがなんかうしろめたい しっかしうまくならん もう1年近くやってるのに ふじも送って帰り ビールでも と思ったが寝坊しそうだしやめておく 土曜以来ノンアルコールだ 明日は宿直だし飲めない 一週間も禁酒できてしまった 再来週も結婚祝いあるしリハビリせんと まあアウェイというかつくばじゃないのでそこまで飲まんだろうけど あー土曜は日直か スノボも誘いにも乗れんかった 参った そして今日は頭がぼけてるので幼稚な下ネタがひどかった 中学生かよ と もっとエレガントで淫猥な下ネタを目指そう S!!!!!!!!E!!!!!!!!!X!!!!!!!!!(Xジャンプで