ゔぉ

会社の後輩がiPod壊れた とかで聞いて来たので
水没iPhoneも乾いたら治ったらしい のでドライヤーでも当ててみれば
と言ったら ほんとにやったらしい で治ったらしい 水没したわけでもないのに
すげえなアップル

今日こそは とバスドラにウーファーかましに共二へ
社員が叩いてて笑った
ウーファーはいまいち ないよかあったほうがいいけど
たぶんオーディオ用のだし 共二でミニライブとかなら使えるかも
その後誕生人がいるらしいのでアシッドマン達の練習が終わる前の5分で
美味い某やら耳かきやら中濃ソースやら買って飯に行く
道とん堀は久しぶりだ
熱い うまい 腹一杯で時間もアレなので甘い系のは食わず
天然二人を凡人3人が羨む ずるい
とりくんが日記を書かんかなあとか思う
そういやアシドマン練を邪魔してる途中に暇なのでつい昔のミーティングノートとか見た
鼻の奥がツンとした