あぼ

今日は普通に忙しい
5時で帰るけどね
早速共二でドラムちょっと
だらだらしてからダーツ
ふじもふになんとか勝つクリケットが前半鬼だった
titleさん合流でチーム戦メドレー
惜敗
で急いでなんかの集まりに
車で行ったのが悔やまれる
知らんひとの誕生日祝でメッセージ書かされて写真とられたり
なんとなく連れてったはちが役に立ちそうで良かった
明日はPA練習会だが会社で作った資料を自分宛にメールすんの忘れてた
てかJ Dillaかっけー 低音がえろい
ヒップホップぽいものはラップに飽きてたので最近聞いてなかったが
たまに鬼畜生のようにアツいトラックとかあって困る
といってもMadlibくらいしか名前が挙げられないのも参る