休日は朝にカレー食う
大半のひとは昼という時間だが
PAの練習会だったがいきなり使おうと思ってた部屋が使えない
せまっくるしいが共2で
がなんだか眠くてだるくてセッティングで飽きてしまった
というか本番じゃないといい音つくるモチベーションがわかんのか
PAやるときは一応メンバーになったつもりで
どや!て感じでやる が練習じゃ出なかった
ひとりでやってたら違ったかもしれんが
コンプはやっぱりバスドラ多少出せる様になってた気がするので取り入れたい
あとどうしてもウーファーがないと低音に限界がある
ので音圧上げようとしてギターに頼ってしまう 
よろしくない
とりあえず他の人達に卓をいじってもらって感じをつかめてもらったぽいので良し
暇なので部屋から引っ張りだして来たちっさいサンプラーで遊ぶ
ふじもふの「ア○○け○ま○○○」とかGYOの「○!○!X!」をループさせてエフェクトかけたりして遊ぶ
グルーヴィーに卑猥な単語が共二に響く 最悪で最高 10%のリアクションも良し
サンプラーがあんなに楽しいと思わんかった エフェクトもかかるし使えるぞ スマートメディア買わねば
で解散頃にもう試験が近いから試験までダーツ行かないと宣言
で最近忙しいがひまだというのぼると飯食いに行って
回転寿しでスロット?やったりで食い過ぎる
でなんとなく遊ぶかーとなってダーツ
まさか半日も経たず言った事を忘れるとは
そしてふじもふに目撃されるとは
帰り際対戦を申し込んで大人の力で勝つ
がすんなりリベンジされて引き分け
そういや今日01で1ゲームだけ神が舞い降りて100とか出た 
がいつもがいつもなのでレーティングには影響少なそうだ
そして休日毎に言ってる気がするが
会社いきたくねーえええええ
しかも宿直だああああ
ので明日こそおとなしく勉強でもするか
参考書が見つかれば