で13

気付いたら朝6時だ
昨日以上にだるい 眠い
熱もある 喉痛い
ので会社行きたくない
というわけで休む
いつも風邪引いても途中リタイアばかりなので
たまには朝から休む
そして寝る
昼起きると電話が7回も会社から
慌てて掛け直す 誰かに聞けば分かる事をなぜ体調悪くて休んでるものにそんなにして聞いてくるのか気が知れん
とりあえず腹も減るので しかし天下一品に行くテンションが発生しない
ので夢屋
食い過ぎて気持ち悪くなる 
そしてまた寝る
寝て水分とって寝ての繰り返し
したら何かたかひろから「プラント連れっててくれませんか」と 
今日は調子悪いから断ろうてかあいつ原チャじゃねえのかいや待て前もこんなのあったなスタジオに誰かを連れていあkjン;vkmcs
がー練習ワースレーテータ
で急いで出かける
RageAgainstTheMachineを2時間
曲憶えてねええ
フロント陣がうまいのでそれなりに聞こえる
練習後となりのかっぱ
でメンバー送りながら原曲聞く
全然違う
さっきの練習で文句言われなかったのが空恐ろしいほど曲と違うドラム叩いてた
風邪とは違う悪寒をおぼえた
しかし
では
さて
梅酒飲んで寝るか