計画を練る

14日
行きたくないけど会社行った
仕事たまるしなー とか思ってたけど行ったら行ったでそうでもなかった
1日休んでも暇 まあ暇でもなかったか
バレンタイン的な事はまあ当然ないのだが
部長がお土産で買って来た納豆チョコは食った 茨城人だがその発想はなかった
甘納豆がコーティングされてるのかとおもったら発酵しかけのちょっと固い大豆だった
後味が納豆 
帰りに共二 というかラウンジいったらチョコフォンデュはちょうど片付けが終わってた
天下一品にいく阿呆を探してたがいないのでひとりで不貞こってり
まだ熱が完全にはひいてないので早めに寝よう
と思ったら12時頃目が覚める
目が冴えて仕方ないので毛布にくるまってyoutube
トランポリンガールとか見てしまう いまちょうどーれーいじはんー
youtubeは懐かしいのばかり見てしまう
最近CDも新しいの探してねえなあ
とか思いながらまた寝る
15日
起きて何を思ったかみそラーメン食う インスタントの
食ってから部屋の片付け いろいろ出てくる
MTRとか探してたエフェクタのアダプタとか 
ギターとかベースのケースが5,6本あって邪魔だ 使わないのに でも無いとたまに困る
変な形ばかりなので収まりが悪くてどれか一つだけ残すってわけにもいかぬ 
あと部屋の片付けで困るのはCDの類いだ もうMacでしか聞いてないし貸し借りもほとんどしてないから実家に置くかな
それ以前に中身がばらばら過ぎて頭来る 誰かが「誰だってそーする おれだってそーする」と言っていた事をやってないからだ
で適当なところで親がきて昼飯 
ついでに相談
家を買おうと思ってはいるが親には話せんとまずいだろうなあしかし言ったら言ったで結婚もせんで家先に買うアホがいるか
とか言われんだろうなあ と思ってたら「あらいいじゃない 買えば?」で済んだ
とりあえず何もまだ考えてないしアパートの契約更新なので少なくとも2年は先の話だが
20代でスタジオ付きの家を持つ てのはアツい!!!!
のでそれを目標に 
趣味の会う伴侶でもいればローンの期間長くしてでも新築で ってのもあるんだがなあ
飯食い終わってから部屋の片付け再開
冬は衣類もかさ張るのでめんどい 模様替えもいつまでたっても出来ん
などやってるうちに時雨練
なんだかいまいち 見つけたMTRで録音とかしてみる 
出音のバランスが悪かったがまあ聞ける いや聞けない 恥ずかしくて
録ったのを聞いてたらみずきの阿呆がドラム叩きませんかというので初恋練に混じる
曲が分からん てかフロント3人楽しそうでいいな 
練習後なんとなく古いHDDから出て来たポカラダの昔の写真を見せた
ら細い!黒い!誰!?って笑ってた みずきと社員が
そのあとだらだら と流れでみずきのチリ毛がエフェクタ試奏しにいくのを見学にくさっきさんと3人で
結論は高いものは良い らしい
腹が減って夢屋 に行く途中で社員がいたので車から「夢屋ー!」と誘う
数時間前のメンツで食う はらあいっぱいだ
部屋戻って中途半端に片付いた部屋見てため息
来週は試験とかライブだし模様替えはまだ先になりそうだ
てか試験勉強まったくしてねええええ