あそうだ

昨日はsafari4の事書こうと思ったんだった
すごくよい これ
てか会社のPCに入れたら早すぎて笑った てかいまさらだがIE遅すぎだろ
win版はTopSiteとか使えんかったな いい機能なのに
とか会社で宣伝して回る
ノー残業デイ故に早く帰る
暇だし腹減ったので二日連続でランランへ
今日は早い時間なので空いてた
暇すぎるので音楽を大音声でかけて車でぶらぶら
雨降りだとうちの車はワイパーがうるさくてかなわん
つよく雨降ったときは真新しいアスファルトが綺麗だ
なるべく黒いやつがいい
春3ローソンの駐車場とかすばらしいね
どこ歩いてんのか分からなくなる様な感覚が素敵だ
へうげもの新刊アツい!とか思ったが連載の方もやばかった
立ち読みで泣きそうになった
前から力技の描写が多かったのに 洗練されて且つもっとごり押しになってる
ジョジョでジョルノの無駄無駄ァが7ページとかもあったけど
1シーンを見開きで足りずに4ページ使うとか無茶すぎ 
あと そうだ
どっかで読んだ漫画の読み方
一回普通に読む
次に漫画から10cmくらいの距離で読み直す
をやってみた
これが漫画家が描く時の目線の位置らしい
おおぉ
全然違う
すごく違う そして楽しい
疲れるけど
ほんとに漫画の印象が変わる
おすすめだ

やっと明日は金曜か まーーあじゃんとかだああーーつびーあーああを飲んだりとかしてえあええあなあ