好き好き大好き

昨日から急に戸川純にはまった
愛してるって言わなきゃ殺す!
気がつくと日記を2日もさぼっているのだが
一昨日の事などほとんど憶えてない 金曜日だったかなあ
寿司行ってダーツ行ったと思う
土曜は初ガンズ練 ぐっだぐだで申し訳ない
みずきがソロらしいソロを弾くので何かむかつく しかも曲関係なく延々と弾きやがる
終わってすぐカレーくってレイジ練
こっちはおれが曲憶えればすぐ出来そうだ 一応形にはなってるフロント勢のおかげで
なんだかわからんがバンド名は「このメンツずるいよ」になったらしい
夕方にはもう暇で ひまでひまで
昼寝して起きてもまだ7時とか 部屋に日本酒があったのでそれ飲むために晩飯の買い物
肉と野菜と肉焼いて食って飲む 4合瓶ですっかり出来上がってひとりでテンション上がる
なもんで日曜は朝から頭痛い
首も寝違えて
親が飯食おうと言うので地元まで戻って寝起き1時間くらいで焼き肉 あんま食えん
実家の漫画漁ってすぐつくばへ
ロベンフォード?の練習の練習 ギターとドラムのみ
ナンバーガールの練習の練習 ギターとドラムのみ
で2コマ
終わってだらりとしたのでいつもの流れで飯 ダーツ
いくらやっても01がうまくならんなああ