忘れてた

SBRの新刊出てたんだった
もう飲んじまったし明日だば
今週は帰りこそ早いが仕事がめんどくさい
息抜きに何かネットでもと思っても何見ようと思ったのか忘れるくらい頭ごちゃごちゃ
今日はロベンフォード練だがしかし耳コピ思う様に進まず
おぼえれーん
あと小さい音で叩くのは苦手だ
昨日指の皮剥けた所為で痛いし
練習後五右衛門でトマトラーメンなるもの食って終了
なんとなく買った事無い発泡酒買ったらくそまずかった
アルコール入りの尿かと思った
やはりビアーを飲まねば
またしてもローソンからよなよなエールが売り切れたのが口惜しい
あれなら毎日のビールを我慢して2日に1本でもいいから買う
エールビールは基本高いがあの値段であの味なら満足
明日は木曜だしバンド練も10時からだからその前に軽く投げたい 
耳コピは依然進まず