明日は雪合戦

この前出来んかったし
と思ったらドラムの素振り練習してたらあちこち皮剥けて痛いのでやめておこう
雪つめたいし
とりあえず雪降ってるのが物珍しいので車でぶらぶらとかもいつもより余計に
へそ山結婚式用のシャツでも買いに行こうと思ってたのを忘れてた
そういや受付もやるんだっけな
吉良ネクタイとかしてったら怒られるか 
まあ持ってないけど
前に絶対買おう!と思って見つからないので忘れてた大友良英の「MUSICS」が友朋堂にあったので即買う
DVDは初回のみかなんかかーと思ったら表紙カバー裏に入ってておどろいた
あとは近くから読むってやつで漫画読み直し 竹光侍とか
一気に変換できん 竹光ザ村井 て誰だ
そんなことより漫画面白い いろいろ読み直したいのが増えた
というか全ての漫画はA4位で出してほしくなる
目ェが疲れるー