ロックンロールは未定

そういえば今年の追いコンはネタ的なバンド組んでねえな
まあ今年の卒業生とはからみが少なかったってのは正直あるな
たかひろはそういうキャラでもないし マノウォーならやってくれたかもな
チャゲアスとか水中それは苦しいとか瀧とベートーヴェンとか よくもまあやったなあ
単純にネタが無かった 
そうだキーボード買ってしまった オートワウでもあったら買うべと思ってたのに
すごい単純な奴だけど ピアノとエレピの音でりゃ十分 十数年のブランクとはどんなものか
とりあえずどうにも置き場所が無いので壁に立て掛けだ
明日はミーティングだし火曜あたり本格的に模様替えもしよう
ああETCも買っちまったし どこ行こう とりあえず名古屋行ってみてええ 
北海道もいきてえ と思ったがETC関係ないじゃないか
いずれは本州だけでも天下一品を制覇したいもんだ まだ2店舗とは先が長い
しかし今日も何もしなかった 車でぶらぶらして 米食って
キーボード買った所為でスタジオ入るのやめたし
の割にダーツ行ってるし
こってり食ってるし
しかし今日はびっくりした
titleさんに