叩かれない太鼓

9日
いーそーがしい
けどまだ許容範囲なのですぐ帰る
ミーティングでメンバーのスケジュール把握してなくてとんでもなく焦る
本決めに関してはほんと申し訳なかった
その後いろいろ心配事を抱えたメンツでハンバーグ食う
2時間近くフラガに滞在
なんつーかみんながんばれ
10日
ーーそがしい
月末の書類をいまごろ持ってくんじゃないよンノヤロー
とか言いながら仕事
しまいにはアップグレードしたウイルスバスターのせいかなんかしらんが
IEが途中で何回も落ちる
出来るなら使いたくないが銀行とかはほとんどsafariにもchromeにも対応してないし
銀行の処理してるときに落ちなくてほんとよかった
保険会社の方はsafariで何とかなって助かった appleバンザイ
帰ろ思ったらあまりものの社員販売だーとかいうので行ったらよなよなエールが190円!!!
即10本買う で先輩達に薦めて廻る
上機嫌で業務スーパーに初めて行ってみる
確かに安い 肉1キロたこ焼き1キロパスタ2キロレトルトカレー2キロハッシュドポテト1キロソーセージ1キロ買って帰る
重くてカゴが歪んでしまった なんだかんだで5000円くらいかかった 
が半月分くらいの食料にはなるか 米もあるし
さっそくたこ焼きとビール たこ焼きはレンジで温めたがまあ食える ソースもつけてないしな もう一手間でかわるべ
よなよなエールは常温でもうまい うーまーいー へらへらしながら掃除を始める
酔ってしまったし 配線つなぎ直すの面倒だし それ以前に配置決まらんしで結局簡単な片付けのみで終わる
あきらめてキーボード遊び asobiとかの耳コピ YESは2秒で無理だった
練習用になにか譜面が欲しいところだ 事変ならあるがなあ いきなりやるにはつらいとこだ