あーとうー

金曜気分でやる気出ん
金曜気分なのでさて練習と思って共二行ったら開いてない
暇すぎるのでグランステージとイーアス
段ボール箱と事務用品とおやつ買って帰る
帰って飯食って片付け開始
とりあえず押し入れからモノを減らす
いやあ出てくる出てくる
CD-Rの山 着てない服 開けてもいないDVD 何ぞのケーブル類 ギターケースやら など
びっくりしたのはいつぞやの追いコンでキングクリムゾンやったときのDVD
まだ返してなかった!! 仕方ないので見る 前の二人やっぱりうまい そしておれドラム今よりうまくね?
2年前かー 矢の如しとはこのことか 明日そっと共二に戻そう
水中それは苦しいのおまけでついてきたDVDとかも見てしまう ロックすぎる いやパンクか
段ボール3つじゃ全然足らんな とか思ったところで休戦
最近アレルギーに依る鼻炎はほとんどないのだがさすがにほこりを吸ったのか肺が痒い
どうしろという まあ喘息もでてないしまあいいか
さて明日こそバンド練だ 
なんのバンドだったか