のびあがり

風つよい 寒い ライターが点かない
事務所で部長が電子タバコ買っちゃったよとかで実演
すごく煙っぽい水蒸気が出る すっごい欲しい
イチゴ味とかあるらしい が10,000は高いな
帰ってからはたこ焼き食いながら部屋の模様替え案を練る
大体の案でも半日コースになりそうなので土日にやろう 気長に
キーボードは台所でほとんど使ってないいすがちょうど良かった

後は使わないプリンタとか初めて買ったG4とかどうしよう
CRTモニタとか使えないのになんで置いてあるんだ

CRTモニタとか使えないのになんで置いてあるんだ
それ以前に机と椅子があればな
床に座って生活してると回りにモノ置いてしまう
散らかっていかん
考えるだけで疲れるな
疲れたのでよなよな飲んだり黄色い本じっくりよんで目がチカチカしたり