つっかれた

27日
会社終わってほいで遊びに出かける
まず集まったtitleさんとGYOでダーツ
一瞬だけ鬼のようになったがもともと鬼のtitleさんには勝てるわけも無く
しかしなんとかCCは死守 
01やってないけどな
で玉ちゃん合流で麻雀へ
4時間くらいで1半荘と1東風戦
しょっぱい勝ち方だったが両方一位
でなんだかみずきバンドがあつまってるらしいとか行ってるうちにステップに来やがる
のでなんかしようどっかいこうてことで 
GYOのオリジナルのデモテープ聞きながら筑波山行こう
てなる
山さみーの びっくりした 夜景もきれいでびっくりした
玉ちゃんには笑かされっ放しだったな
就寝およそ4時
28日
昼頃起きてがーっと朝飯とも昼飯とも分からんが米2合食う
腹一杯でぼんやりしてて曲決めで集まる時間を勘違いする
仕事し始めてから昼間のコマの時間感覚がない
GYOみずきアラン君でUKっぽいバンドやろうというバンド
いろいろやるぞ リバティーンズとか ウィーザーとか ピクシーズとかブラーとか ぶるぅあああぁとか
曲決め終わって 暇だし映画見んぞー と酒の買い出し
たまには とワイン買ってダークナイト
いやあおもしろいな 映画 いつもより大きめの音量で聞いたのがよかった
2本目見る事には酔いが回ってふらふら 恋愛睡眠のすすめは半分も見れんでいつのまにか寝てた
起きたら午前1時 ものすごく二日酔いで頭痛い胃が痛いでどうにもならんので頑張って2度寝
29日
7時ごろにはまた目が覚めて
気分もいいのでもいっかい恋愛睡眠見直し
何回見ても話が分からん がすごく悶々とする話だ 
天気もいいし朝から悶々としてすごく寂しくなったので人がいるとこ行こう
とイーアスとかララガーデンでうろうろ
靴か服でもと思ったが欲しいものなし 鶏肉かって帰る
肉と米食いながらアメリカンハードコア 見る
ハードコアかっこええ あんまり聞いてなかったからDVD返しに行くときにでも借りてこよう
まあ映画は淡々としすぎておもしろみに欠けたけど
あとついでにXファイルの残りも見て
まだ夕暮れ
早起きって素敵やね
さて とビール買って来て今度こそ部屋の模様替え
とりあえずもう本棚は動かしようが無いのでベッドやら楽器やらアンプやら
汗だくで何とか大物は移動完了
CDやらCDやらDVDやら漫画やらDVDやらCDやらマンガやらが開いてるとこに置いただけなので要塞のようで怖い
怖くても疲れたのでyoutubeやら
見始まったが最期
JBが格好良すぎて参った 

ちゃんと聞いた事無かったのが悔やまれる
とりあえずCD借りてみよう