何がなんだか

朝からアレルギー全開でくしゃみ鼻水止まらんわ
なにやら仕事ではたまたま不正見つけちまって仕事増えるわ冷やかされるわ
部屋戻れば自信満々だった簿記が落ちてやがるし
がっかりしてるとこになんか破裂音聞こえて外見たら弟がアパートに車ぶつけてるし
ミーティングいけば会社の日直忘れてて練習ダメになったり
弟も誕生日で今日は焼き肉だーとか言ってたのにふたりしてぐったり
肉もやたら出てくんの遅いし
帰ってビール飲んでも薬のせいで味も分からんし
藤子F不二雄の短編集が出てたから上下巻買ったけどなんだか読んでも落ち着かない


まあこんな日も無いとな
明日は美味いビールをのむぞ
ぶがああああああぁああああああああぁあっぁっぁっぁっぁあっぁあああああああ