欲しくなくない

寝て起きたら元気でた
仕事はなんだかいっそがしかった
帰りにDVD返しに行ってCD物色 

だめ
Bigbenてこんなに品揃え悪かったっけと
学生の頃は大変世話になったんだがなあ
ハードコアーなものが聞きたくなっていたので一応ツタヤへ
あるわけねえ
が日本のロックぽいものが多少変なとこばっかあるので気になる
バルーンズとかアベンジャーズインサイファイとかあと忘れた
つってもneco眠るがあるじゃなし bandapartも一枚しか無いし
てえか変なジャンル分けのせいで棚が見づらい
コーネリアスビョークとエイフェックスツインが同じコーナーて何だ

とりあえずジェイムスブラウンとGangGangDanceとゆら帝と80kidz借りる 
GangGangDanceがすごくいい!!


帰りは寄り道して今度やる曲を大音量で聴いてにやにや
いつのまにかバンド増えたなあこりゃまずいかもなあと帰ったら耳コピ
UKバンドは問題そんなになさそう どのベース使うかは迷うが
ホルモンはチューニングわかんねえ 1音下げくらいか 
べろんべろんになったので1弦が12とかのふっといの張ったら指が痛い あと曲が速い
ZAZENはドラムだしいつでも来いや
事変はとりあえず個人練をしよう 練習は大事

あと新歓用に人にやさしくのネタ考えんとなあ ギタリストがあと二人くらい欲しいんだが誰かおらんかえ