ぞっる

1日
4月馬鹿とか言う前に忙しくて馬鹿になってたのでよく憶えてない
宿直はPC壊れるし寒いし雨うるさいし腹減るし寒いしでよく眠れず
エアコン付けても古い奴でたまにブハーとかうるさくて目が覚める
2日
ので赤い目でクマつくって出社 新入社員が適当なとこに車停めてておれの場所が無い
同じ部署には後輩は入らんかった が建物内には7、8人入ったらしいな
なんか挨拶来るたび時間取られて 一番忙しい日なのでみんなにこにこしながらイライラ
あ サトエリと似てる子が入った 名前だけだけど てか字まで一緒
なんとかかんとかやって一応終わらす仕事は終わらして帰り
もはや残業に対する耐性はゼロだ
軽くドラム叩いて 叩けなくてへこんで腹が減る
弟が休みっぽいので誕生日にもなにもあげてないしで飯誘う
ちょっといいもの食うベ と気になってた松代のエスコフィエへ
がらがらだし入るとこわかんねえしで焦る

オススメらしいエビグラタン うまい アツい
ビーフシチューも肉がとろけすぎる
自分が食ったもち豚ステーキは厚さ3センチはありそうな肉塊
一番見た目でびっくりしたのに美味そうで写真忘れた
でうまかった 2人で10000近くいったのもびっくりしたけど 
グラタンはやめてつぼ焼きプリンなるものにすりゃ良かった ランチは1000円くらいらしいので次は昼行こう
腹一杯でダーツ 最悪だった クリケで1.00とか出して心が折れに折れる
カウントアップはまあまあだったのになあ 4月のイベントゲーム見てくんの忘れたけどいいか
週末は遊びたいけどダーツは今日へこんだので麻雀とかビリヤードとかしてえなあ あと酒飲みとか酒浴びとか
とりあえず明日は共二うろついてメンツを拉致するとこから始めよう