週末は日記がおろそかになってしまってだってしかしまだまだAsobiたりない眠い

3日
ついに決算処理が始まって忙しい 請求書も出たし
早く帰りたいので急いで仕事
まあ何とかなるものでメーリスで花見の通知で数人集まってくれる ので買い出しなど
いつものテニスコートの方の屋根の上で花見 あんまり咲いてなかったけどな
なんやかやで「花見改めこれから咲き誇るであろう桜のつぼみを見守る会あと共二に置きっぱなしのスピリタスを飲みきらないと帰れない会」

スピリタスは肉にかけてステーキを作ったりしておいしくいただきました
耐熱皿代わりに買った網に穴があいてたりして燃え広がったのは焦った 服に火がついたのも焦った
肉は普通にうまかったのでまたやろう 
あとは下ネタとか下ネタとか下ネタで盛り上がったり盛り下げたり
おれとふじもふと賃は一緒に飲むと最悪だなもうほんと 
結構飲み始めるの早かったので1時過ぎには解散
流石にスピリタスは効いたようで普通に歩いて帰ったはずなのに部屋ついた途端倒れ込む

4日



会社からの電話で目が覚めて
お客さんが怒ってるけどみんな休みだし一番近いから事務所いってFax頼む
ということなので行く 車は学駐だし頭痛いしで電話きてから1時間以上経ってからだが
結局請求書は郵送済みで無駄足 請求金額だけ調べて先方に連絡 
休出してた他の部署のひととおしゃべりして腹が減って帰る
で飯買って共二行って人にやさしく練
アイディアが出んので焼き直し だが楽しいので良し
その後こんな新入生が来るといいなあ的妄想話で盛り上がり
またその後ふじもふと買い物いってこんな彼女がいたらなあ的妄想話で落ち込む
さておき 久しぶりにドンキ行ってマージャンマットと見つけてしまったので電子タバコ買う
光る!煙りっぽいもの出る! これは楽しい まったくタバコ味はしないが 
メーカーの謳う性能を鵜呑みにすれば1500円くらいのカートリッジで300本分になるから
3000円くらいお得な訳ね まあ車とか部屋での本数を減らすためのおもちゃと考えよう
あとはレジの奥に結構な量のX Japanコーナーがあったのが笑える XワインとかXスウェットとか 
帰りもふじもふと鬱話の応酬 
もうなんというかNO FUTURE NO CRY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも疲れてしまったようで部屋ついて寝転がったら寝てた ようだ
夜中に目が覚めて次の日仕事なのだが目が冴えて 散歩してビール飲んで紛らわす




5日

なんとか起きれたのでコーヒーかぱっと飲んで出社
電話番だけなのでひまだー
ひまだー
と言ってるうちに夕方
見計らった様にtitleさんからメールが来るのでダーーーツ
ゲーム的には散々だったが成績的にはいつも通り
で早々に麻雀へ
最近は麻雀が多くてうれしい
天ぷらそばを食った直後のおれは強いぞ
まあ次の場には負けてるんだが
titleさん夫妻が手強い
というか負けた 
悔しいのでそのうち大会を開催するぞ
午前九時集合で半日くらいかけて 
問題は場所だ うちもものを押し入れに詰め込んでから我慢すれば4、5人入れるんだろうが
肝心のテーブルが四角くない
せっかくマットも買ったし外でやると高いのでだれか会場を提供してくれんかあ
こってりくらいならおごってあげるから