ひとめぼれ


デジカメほしーかもーしれんーなあ とか思いながらぶらぶらしてたら見つけてしまった
あまりにかわいらしいので連れて帰る 安かったし 単3で動くてのは便利なのか不便なのか
ハードオフには魔物が棲んどる なんとなくでも何か欲しいときに行くとただですまん
今思えばサックスもギターもキーボードもエフェクターハードオフでの衝動買いだ 
何か買おうと思ったときにハードオフという安易さ 行動範囲の狭さに呆れる
とりあえず今日の所は電池がないので携帯でデジカメを撮影 なんだか倒錯的だ
さて電池かったら何撮るべ





さて三島軍曹 改め ギター神 こと たかひろ が ドラム神 はなょし と同じ寮になったらしい あれまあ
バンドでも組んだら見に行くけどな というか飲みがしたい 酒に浸かりたい





さて桜も大分散り始めてきております 
先週は咲き始めを見守り
そして昨日は満開の桜を
したっけ散り際までも見届けるのもよろしいのでは
まあ満月こそ今日だけど 明日も晴れで月も桜もよく見えるはず
だれか飲まんかえ
おーい