肉肉肉肉

「ねえ もう朝だよ 起きてよぅ」
とちょっとむくれた彼女に起こされる
という夢で目が覚めた 何となく幸せそうな夢を長い時間見てたようで起きてすぐ疲れた 
というか生きる気力が大分減っていた
とまあいつも一服してから会社に向かうが 今日はベッドからも降りられず
5本は吸ってやっと落ち着いてなんとか会社行った
疲れるほどの仕事はしてないし 
ということは溜まっているのか
仕事も決算の提出種類だけさくっとまとめて早く帰る
共二で人拾って飲むべえええええ とまずふじもとしばた
ふじもの助力で7、8人集まる で肉5キロくらいかって
ホットプレート2台で焼いて食う 食い物は肉のみ
安ワインはくそまずかったが肉は焼いてあって味ついてればなんでもうまい
その後数名共二の上にのぼってみたり半裸になったり
ラウンジもひとがいるので公園行って
ブランコで靴飛ばしを競ったり
ごっこしたり
野球拳したり
靴飛ばしはみずきの往生際の悪さが光った
ごっこの10%は鬼の様に早かった
賃はどうしようもなく 神だった 原人だった 野良人がいた
ほんとたまたまだれも通らなかったけどいたら通報ものだ 民家ちっかいのに
腹痛くなるくらい笑って半裸で集合写真とって解散
帰ってもまだ12時ちょいなのにすっごい疲れた 今日もほんとに最低で最高
今日はデジカメで写真撮ってしまってまだケーブル無いので写真が載せれん
載せちゃいかん写真もあって困る
日曜はバンド練4つもあるのに明日がまるで暇だ
どうしよう