もはや暑い

まだ腹筋の筋肉痛が治らん
くしゃみがつらくてかなわん
仕事も適当に終わらせて けんが休みらしいので飯に誘う
誘ったのをほったらかしにして共二でアインシュタイン練に混じる
腹へって帰る
そういや社員はアインシュタイン相対性理論を同時進行でやるのか? 
特に何が言いたいってわけじゃないがなんとなく
適当に飯食ってから実家帰ろうと思って
実家に誰もいないと面倒なので電話したら親がこっち来ると言うので一緒に飯
牛角いって通された席の隣に見慣れたもじゃもじゃがいたので「あっちがいいです」と奥の方の席に
なんだか久しぶりにいったけどあんなに安っぽい肉だったっけかなあ
まあいいか 腹一杯
そのあと車でぶらぶら
PS2版のカプコンクラシックを見つけてアツい!と思ったけどちょいと高いので保留
しかしスト2ダッシュ、ターボと魔界村3作が入ってるのはどう考えてもアツいな
共二で出来る様にPS版が良かったんだが 安そうだし
で特に何も買わず帰ってビアー
明日は早番なのでギターも30分のみ
寝る!!