弾けないギターを弾くんだぜとかいって弾いてみたら本当に弾けなくてへたくそすぎて死にそうだ

今日は晩飯おごってもらった
前から気になってた「ごう家」手羽先がうまいらしい
店入ってカウンターと2、3席か狭いなあと思ってたら奥が結構入れる 
にしても変な間取り
激辛マー油ラーメンは激辛ではないがうまい
豚骨で太めのちぢれでも細めのストレートでもないのがいい
というか麺は天一と一緒か?四角いやつ 固めなのがよい
あと手羽先美味い たれよりスパイスの方
そしてもつ煮込み美味い 
焼き肉では内臓ばかり食ってるが煮込みは臭みが強くて好かんかったのに
今日食ったのは臭みないし柔らかいしみそも甘めでよい 近いしまた行こう ステップにも近いしな
帰ってyoutubeに時間を盗まれる キングクリムゾンのごとく時間が消し飛ばされる
サカナクションとか名前しか知らんかったけど借りてきたいくらいに良い
あとはドラマーをいろいろ
ザックヒルが化け物過ぎてひく
フロモーニエも見たけどザックの気違い度には勝てん
日本人も見たいなあと思ったが好きなドラマーがあまり出てこない
そのあとたまにはギターの練習でも
と弾いてみたら愕然とした
基礎練ぽいのとかまったく出来ん 指動かん
いままでどうやってバンドなんかやって来れたんだ
もしかして一度もバンドとかやってなくて全部妄想だったのか
と思うほど弾けん
恥ずかしい
練習しよう