何でもいいから四捨五入

28日
麻雀をやるとかやらないとか言ってるうちにメンツも集まらず
こりゃあ肉でも食って飲むかあ
と豚肉の固まりでチャーシューの様なもの作って食う 飲む
たまに日本酒のんだら酔う酔う
いつのまにか寝る
29日
まだ薄暗い頃に気持ち悪くなって起きる
隣の部屋の目覚ましがうるさい
どうやら豚肉の脂に胃が耐えられなかったらしくトイレにこもる羽目に
ぐったりして二度寝
起きたらもう10時とかだ
今日こそハードオフ行こうと思ってたのに
腹の中空っぽなのでそばゆでて食う
食ってたら実家からの電話でけんが入院してる事を聞かされる
どうやらまた夜中に胃痛になったらしく今朝目覚まし鳴りっ放しなのも病院にいたからだったらしい
とりあえず携帯忘れたとか言ってたらしいので携帯もって病院へ
まだ面会時間じゃないけどいいよ と部屋教えてもらう
「面会制限」とか書いてあってびびったがナースステーションに聞いたら普通に入れた
入ったら入ったで「眠い だるい 暇だ」とか言ってやがる なんかむかつく
大丈夫そうなのでアスレチック部へ
洞峰公園
そして餃子部
餃子の王将
さらにカプコン
超魔界村を部長と協力して1周目クリア
の辺で飽きて解散 親も様子見に来るらしいし荷物も届くので
Tシャツ買っただけだが服とかスーツ関連以外で買ったのは久しぶりだ 
つい外で着れない様なものも買ってしまう 
まあどうせ外でも着るけど
晩飯食って月下の棋士読み始めたらそりゃあもう時間の経つのが早い
ビールを飲むのも忘れるほどだ
にしても明日の会社がだるすぎる
おれも入院でもしてみるか