煮餃子ってそういや無いな

明日は忙しい
忙しいはず
だのにのぼるとオカータが暇だとか
こんぬぬしゃなにぬかしよっとばい
今日は暇で早く帰って暇なので改装した水海道のスタンドに差し入れのうまい某とリポD持ってく
マネージャーは忙しそうでサブマネはがっつり疲れていらっしゃった 早々に退散
で守谷のハードオフにやっと行った
ハードオフはなかなか返品できんとかどっかで聞いたので腹をくくって行ったのだが
店員の腰が低くてすんなり返品できてむしろ申し訳ない気分に
ついエフェクタを買いそうになってしまうが我慢
Line6の何かを買うためにとっとこう 
DL4欲しいDL4 だけどM13もすごく使いやすそうだ 形は大嫌いなんだが
ギターはもうしばらく買わぬ と心に決めたはずだが
モズライトもヤマハのSg2もフェンダーテレキャスターも欲しい 参った
とりあえず寝るべか
あしたはRanRanだッ それか太助