どっ タクブめくのブて私にプレたそ

やっと今日の日記だ 火曜日だ
絶頂するほど眠いぜ!!!!
午前中なぜか慌てて仕事したら午後が暇になってしまった
と油断してたら夕方忙しくてまたあせる
宿直で早く事務所でなあかんのに
まあ宿直着いたら着いたで読書くらいしかすることないので暇なんだが
最近宿直にはぺヤング
で一個で物足りないといつも思ってたので超大盛り
が重すぎた
1.3個分くらいがちょうど良いと思うんですがぺヤングさん如何なものか
さて明日も遅番とかあるし腹立たしい
最近行ってないのでダーツもしたい
髪もいいかげん切ろう
ETCも着けよう
とりあえずスポデーでみんな忙しそうな土日にいろいろ用事を済ませたいところだ