ねつけん

眠い気がするのだが全然寝付けない
参った
というか腹も減って来た
真夜中は何食ってもうまいので困る
あと30分くらいで寝れんかったら何か食うかな

しかし最近日記がさぼりがちで困る
どちらかといえば暇なのだが
暇故に遊び歩いてるので帰りが遅い
結果日記書かない

あくまで日記を付けようと思って始めたんだからもうちょっとがんばろう

水曜から今日にかけて
何してたっけか
なんかいつ共二行っても残飯が練習してて そのあと飯とか行ってた気がする
新入生と馴染む用の在校生紹介シートも適当に作ったし
眠ってたPCもまだそれくらいなら使えそうだしカメラもプリンタもあるし
どうせ使わないで壊れるなら酷使して壊れた方がなあ
鍵でも付けて共二共用にしたいところだ 
さすがにネットは繋げられんが 

あと髪きった
頭軽い!!
寝癖も久しぶりな気がする
長い方が落ち着くがさっぱりしたかったし

明日は初のホルモン練だ
楽しみだ
ZAZENの練習はいつになることやら

だめだ書いてたら空腹の主張が強くなって来た
ルォーソンにでも行くか
何か食や眠くなんべ