疲労の塊

寝不足だがしかしスポデーの応援などで早起き
のつもりが二度寝でぎりぎりに間に合う たっきーふじもふ拾って会場へ
昨日見逃したし声張って応援
バスケも応援
朝マック行ってまた応援
応援
喉痛い
バレーとかすげえ接戦ばかりでアツかった
出てええぇ くなった とてもすごく
なんやかやでバレーの方はゆるい方の部門で3位
すげえ メンバーおつかれさま
疲れたし眠いので共二で昼寝
の後ホルモン練
コーラスとかどうやったら出来るのか
弾きながら歌えるってのが信じられん
コーラス諦めて頭振る
こっちのが弾きづらいけどいくらかまし
振りすぎて首肩痛い
今日はまだ猿員とロッキンポのみ
そのまた直後問題のTo the gallows練
ツーバス踏みっぱなし
など出来るはずも無く
とりあえず踏めるとこは踏む 叩けるとこは叩くでなんとかしてなんとかする
足が限界を迎えた
小一時間正座してたような足の感覚になる
肉食って回復を試みる
が首はまだ痛い
これは
天下一品に行かざるを得ない!!!