ねーむーくーなってきた

暇だし暇なのでイーアスとかグランステージぶらぶら
滞在時間からするとホームセンターの方が好きだと言う事が分かった
イーアスもフランフランとかもっと広いといいんだけどなあ
サーモマグやらを買おうと思ったがけんに家賃もらうの忘れてて手持ちが無かった
ので水とパスタ入れてレンジで茹でれるヤツと会社で使う文房具を買って帰る
早速パスタ茹でる
がちゃんと説明を読まなかったのがいかんかった
生煮えすぎるのでコンソメっぽいスープで煮る
しかしうまくはない
まあでもお湯を沸かしてる時間が好きじゃなかったのでこれは便利だろう
軽音でヘッドホンを買うとか言うのでおれも自分の新しいの欲しいな
と思っていろいろ探す いいやつはたけええね
結局前に使ってたヤツかそれよか低音が出るヤツを候補にして
とかやってたけど今使ってるヤツも結構いい音じゃねえか で落ち着く
ただPAには使いづらいのんよね
部屋がいかんせん散らかって来たのでそろそろ掃除でもするか
また途中でマンガを読みふけってしまうんだろうがなあ