にぇぶぐなっできだ

ビーアー飲みたい
今日も何となく共二寄ったらさいたま練があるのに気付いた
3日は木曜というあたまだったので危なかった
いそいで準備してまた共二
そのあと新入生バンドのメンバーが誕生日だと言うので天一
ほいでプラント行ってベースの弦買う
何ヶ月 いや何年ぶり?のレベルだ
阿呆か
ベースの音作りはなぜかいつも3弦が気持ち良く聞こえる音にしてしまう
ので4弦がぼわぼわして使いづらい
で途中で4弦にあわせるとなんか物足りない
どうしたもんか
そして最近多いけどチューニングがどうにもあわん気がしてならん
というか刻一刻とずれる感じ フレットレスってのもあるけど
なんだかギターとあわんのがとても気持ち悪い
すずきっぽいみずきっぽいすずきっぽいすずきとのギターと噛み合ない
単にへたくそなだけかも というかそれが一番でかい
参った
くそ
今日はもう寝る
「もう」といってもいつも通りの時間なんだが