うおお

日記さぼったの3日くらいかと思ったらもう5日か
最近ほんとに記憶力がまずいな
木曜とか何やったか全然憶えてない
金曜は麻雀だった 負けた 麻雀部部長の座を奪われた
7時間で8400円だった 変なとこ憶えてるな しかし安い
土曜は練習だよな たしか 11時半を間違えて11時にプラント行って
駐車場でスティールボールランの新刊読んだ さらに訳が分からなくなってきた
時雨練を2時間 せっかく慣れてき始めた新しいセッティングができなかったのでまた前の配置
ハイハットが遠くて困る 困った そして疲れた 音量を上げるために椅子低くしてたけどもうやめよう
遅めのとかタメ気味のやつのときだけ低くしよう 
飯食ってすぐさいたま練
楽しい楽しい 頭振ったり ベース弾かなかったり
戯れに鉄風やったり
ほいで合宿バンドの曲決め3バンド分やって
ビールと肉買って帰ったな そうだ豚ステーキだ
時間かかるけどうまい 豚肉
ほろ酔いで寝て起きてぼろ屋を見に行った 日曜
安いそして古い建物で雨漏りらしきシミが天井に
なんだか少々ホラーな雰囲気も
倉庫がスタジオになればなーと思った物件だったが倉庫が広すぎ
共二の倍くらいあった あれ全部防音したら家新築一軒分くらいになっちまうな てかライブハウスになるわ
家の方も直すとこ多すぎなのでりリフォーム代が相当かかりそうで今回は保留
不動産とかの話はまだ分からんのでのんびり行こう 
買うならなるべく早く買いたいんだがなあ
とホコリまみれの古家では出なかったくしゃみが帰ろうと思った辺りから炸裂
もうくしゃみで何も出来ん
首が痛くなるくらいだ ジャスコで薬買ったら買った瞬間に止まった
すげえパブロン
と思ったがちょっとしたらまた始まったので薬飲んであたまふらふら
飯食って昼寝して洗濯したらもう宿直の時間
事務所行ってもやることなくて本読んだりベース触ったり
で枕を持ってきてない事に気付いてへこむ 
よく寝れん
状態で仕事
に集中できるわけも無く
次なる物件を探したり
なんやかや
終わって合宿ミーティング
外で
あー合宿楽しみだああああ
ライブもあるんだよな今週末には 
しかしそうだショックな事を一つ思い出した
STUDIO VOICE休刊!!!!!!!!!!!!
唯一買い続けてた雑誌なのになあ クイックジャパンも最近面白くないしなあ
音楽誌もそれだけじゃ面白くないし リラックスとかまだあんのかね あれはあれでゆるいしなあ
いい意味で専門的じゃなくて好きだったな
合掌
そして
『やせる or DIE!!!!!!!!!!!!!!!』
体力測定とかほんとにやりたい