ビアーが足らん

特にやる事なかったので久方ぶりにドラム個人練
個人練楽しい 基礎練はやらんけどな
2時間やっときゃ良かった
叩き終わってもまだ8時とかなのでビールと肉買い込んで帰宅
豚肉うめえええ
けんに借りた谷仮面とか読んでたらいつのまにか結構遅い時間に
谷仮面もおもしろいな 痛快だ
気分が爽快な気分がしたので散歩でも行くか
せっかく七夕だし星でも見るか
と思ったら部屋でた瞬間空気ぬるいわ
せっかく晴れてるのに月が明るすぎて他が見えんし
なんだかこのがっかりを誰かに電話ででも伝えたくなったがそんな話を聞く様なやつもいないし
もうちょっとアルコール追加とも思ったがまだ火曜だし
カルピス買って帰る
ああライブが楽しみだ 打ち上げが楽しみで合宿が楽しみだ